Chủ Nhật, 6 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0619] Jody


[Kin8tengoku-0619] Jody
金8天国 0619 ジョディー - 敏感な尻穴~穴のおくまで覗いてほしいの アナル好きな女の子は見られるだけでも敏感に反応する・・
Release: 2012/05/15
Format: WMV
Size: 0.8GB ( + 5% Recovery )
Time: 26 Minutes

Plot Summary: 今回の配信は前回3Pで淫乱ぶりを発揮してくれたジョディーちゃんの登場でございます~このジョディーちゃん、どちらかと言うとおまんちゃんよりアナルの方が感じるそうで、しかもパックリ開いたアナルを見つめられると、もうそれだけで濡れ濡れになっちゃうとか!いやぁ~アナル敏感娘もいいっすねぇ~!なんだかムラムラしてきたご様子のジョディーちゃん、早速ディルドでアナルをつっついていたら、チンポ君が現れアナルオナニーのお手伝い~その後はディルドが入ったままチンポにむしゃぶりついた~そしてディルドを抜いた後パックリと開いた尻穴を見つめられたら、敏感に反応してしまったジョディーちゃんはもう止まらない~もっと私の尻穴を見て見て~そして穴に深くぶち込んでぇ~とばかりに尻穴ひろげまくりだぁぁぁ~とにかく尻穴の奥~の方まで何度も覗かせてくれちゃって、こりゃ~アナル好きにはたまらないぞ~アナルアナルアナルの豪快アナルセックスを十分に楽しませいくれるこの作品、パックリ尻穴全開をじっくりとお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.kin8tengoku-619-HD.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.kin8tengoku-619-HD.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.kin8tengoku-619-HD.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.kin8tengoku-619-HD.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.kin8tengoku-619-HD.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét