Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0612] Jody & Mindy - THREESOME


[Kin8tengoku-0612] Jody & Mindy - THREESOME
金8天国 0612 ジョディー ミンディー - 飢えたメス達との3Pで突きまくりイカせまくる!!-THREESOME-
Release: 2012/05/03
Format: WMV
Size: 0.85GB ( + 5% Recovery )
Time: 27 Minutes

Plot Summary: 今回の配信は、大好評3Pシリーズ【THREESOME】でございます~!今回は初登 場のジョディーちゃんとミンディーちゃん!どうやらこの二人、飲んで酔っ 払っているところを大男チンポ君にお持ち帰りされたようだ~!酔っ払って 眠ってしまってる二人を起こすと、飢えたメス達の本能も目覚めだす!!うっ とりした眼差しで、なすがままチンポ君のいう事を聞く二人。ミンディーち ゃん乳首をチョロりんと舐められただけで興奮しまくり~!それを見ていた ジョディーちゃんももう我慢できないとばかりミンディーちゃんにキスをせ まる!何っ?この二人はレズなのか?それでもチンポ君のデカチンが飛び出ると 、チンポにむしゃぶりつく二人!そして二人でプリンとお尻を突き出しチンポ 君におまんちゃんをいじられるともうそれだけで大絶叫!そこからはチンポを 突っ込んでもらいながらレズのからみまで見せてくれちゃって、とにかくイ ってイってイキまくりの二人!!そして今回はなんとミンディーちゃん、アナ ルにも突っ込まれたぞ~!そんな小さい穴に、こんなデカチン突っ込んじゃっ ても平気っすか?ミンディーちゃん!!う~ん、それにしてもこんな二人、どっ かで拾ってきたいっすねぇ~今回は3Pにくわえレズ・アナルと見ごたえ盛り だくさん!皆様どうぞお楽しみ下さい~!


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20505.kin8tengoku-612-HD.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20505.kin8tengoku-612-HD.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20505.kin8tengoku-612-HD.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20505.kin8tengoku-612-HD.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20505.kin8tengoku-612-HD.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét