Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0610] Corey


[Kin8tengoku-0610] Corey
金8天国 0610 コーリー - 私のアナルにぶちまけて!! 男を虜にするムッチリヒップとギュっと絞まったアナル
Release: 2012/05/01
Format: WMV
Size: 0.64GB ( + 5% Recovery )
Time: 20 Minutes

Plot Summary: どもども~皆さま連休はいかがお過ごしでしょうかぁ~?さて今回の配信はお尻好きにはたまらないムッチムチヒップにロリフェイスの初登場コーリーちゃんでございます~まだあどけなさの残るコーリーちゃん、でも彼女は大のアナル好きだそうで・・なんと初めてのオナニーはアナルだったとか!?早速ワンピースのスカートをたくし上げ、パンティーをズリ下げると、真っ白なムチムチヒップがプリ~ン♪両手でクワッと広げ後ろからパックリ拝ましてくれちゃって、サービスも満点!そしてブルーの瞳をキラキラさせながら、いきなりチンポをしゃぶり始めた~カメラが後ろに回ると・・おお~コリーちゃん既にアナルに拡張器具が差し込んであるではないですか!!さすがアナル好き!ヤル気満々っすねぇ~そして椅子に後ろ向きにまたいで座ってお尻を突き出し拡張器具を抜いてもらった後は、椅子に座ったののままの状態で早速挿入~デカチンポも余裕で飲み込みまっす!下からのアングルでパックリおまんちゃんを眺めながらのアナル抜きさしは、何とも言えなく淫靡で大興奮っす!そこからはもう色々な体位でアナルをガンガン責めまくり、最後はコーリーちゃんのお望みどおり、アナルの中にぶちまけだぁ~!いやいやアナル中出しなんて、一度はしてみたいっすねぇ~ロリ顔と激しいアナル責めのギャップがたまらないこの作品、ロリ&お尻好きさんは必見です!どうぞお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20502.kin8tengoku-61.wmv.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20502.kin8tengoku-61.wmv.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20502.kin8tengoku-61.wmv.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20502.kin8tengoku-61.wmv.part4.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét