Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0598] Cristy


[Kin8tengoku-0598] Cristy
金8天国 0598 クリスティー - 色欲の春~春になると外でしたくなる私って・・変態ですか?露出 クリスティー編
Release: 2012/04/12
Format: WMV
Size: 0.55GB ( + 5% Recovery )
Time: 13 Minutes

Plot Summary: は~いども!今回の配信は、肉欲の春 露出 第三弾!ムラムラ度全開の初登場クリスティーちゃんでございます~♪しょっぱなっからムラムラフェロモン放出しまくりのクリスティーちゃん。このクリスティーちゃん暖かくなると決まってお外でしたくなるそうで、誰かに見られてるかもしれない危険な快感がたまらないとの事!実は見られちゃった事もあるそうで、「見られちゃった時は本当に興奮しちゃったわぁ~」なんてすごいこと言っちゃって!そんなに見てほしいなら毎日でも見に来るっすよ~とスタッフも興奮気味(笑)さっそく形のよいプリッとしたおっぱいちゃんをモォ~ミモミッし始めるクリスティーちゃん♪そしておもむろにパンティーを脱ぐと・・おっ!!まん毛おまんちゃんではありませんか~!何だか青空の下で見るまん毛おまんちゃんは妙にエロいっすね~!なぁ~んてスタッフが興奮してる間に、クリスティーちゃんはもう既に自分だけの世界をお楽しみ中~太陽のスポットライトを浴びるまん毛おまんちゃんは淫靡さ100倍!やっぱりお外露出はたまらないっす~今回はまん毛派必見!ピクニック気分のまん毛露出を、どうぞお楽しみ下さい~!


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.king8-598-HDfull.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.king8-598-HDfull.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.king8-598-HDfull.part3.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét