Chủ Nhật, 6 tháng 5, 2012

[AsiaTengoku–0065] Sabrina


[AsiaTengoku–0065] Sabrina
アジア天国 0065 サブリナ - アジア天国 65 欲求不満人妻美巨乳痴女サブリナが大胆に本気ハメ!しかも旦那以外の男と青姦露出
Release: 2012/05/16
Format: WMV
Size: 0.54GB ( + 5% Recovery )
Time: 25 Minutes

Plot Summary: 今回はアジア美熟女美巨乳、少し浅黒い肌がセクシーなサブリナの登場です。何と今回は大胆にもプールサイドで青姦露出、まずはマットにまたがってオナニーするサブリナちゃんアソコを大胆にいじっているかと思えば男が登場。濃厚なフェラへと発展、やはり美熟女のフェラは違います、相当やりなれているみたいで相当な腕前、男も相当気持ちよさそうです。そして今度は攻守逆転、男が濃厚にクンニした後は巨根を正常位でインサート!やはり若い娘では味わえないセクシーさを醸しだしています。感じかたも大人フェロモンムンムンで相当気持ちよさそうですね。そんな欲求不満な痴女でドスケベな彼女が色々な体位でセックスを披露しちゃいます。抜け目丸見え無修正ムービーは本編でお楽しみ下さい。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.asiatengoku-065-full.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.asiatengoku-065-full.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20517.asiatengoku-065-full.part3.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét