Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[Asia tengoku–0063] Katuni


[Asia tengoku–0063] Katuni
アジア天国 0063 カツミ - 再度登場フランス&ベトナムハーフ有名人気女優のカツミが大胆な本気ハメ!アナルまで披露!
Release: 2012/05/11
Format: WMV
Size: 0.37GB ( + 5% Recovery )
Time: 18 Minutes

Plot Summary: アジア天国再度登場、有名ポルノ女優、ベトナム&フランスハーフのカツミが今回も大胆なハメを披露しちゃいます。まずは軽いオイルマッサージで自分の胸をセクシーに男優になすりつけます。その後も優しいオイルマッサージが続いたと思えば激しい69へと以降、彼女の超激しいフェラを披露、上下に激しく口を動かしまくります。そして正常位スタイルで挿入開始、ノッケから激しく感じまくり、抜け目も無修正で丸見え、そしてバックからのも抜け目が丸見えです。バックから激しくつきまくった後は騎乗位スタイルからアナル挿入、ゆっくりいれたかと思いきやその後も普通のセックス並に激しく突きまくり!最後は顔射でフィニッシュ、そんな有名な彼女のセックスの一部始終をお楽しみ下さい。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.asiatengoku-063.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.asiatengoku-063.part2.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét