Chủ Nhật, 6 tháng 5, 2012

[1pondo–051512_338] Mami Masaki - Drama Collection


[1pondo–051512_338] Mami Masaki - Drama Collection
一本道 051512_338 真咲まみ - 美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1
Release: 2012/05/15
Format: WMV
Size: 0.85GB ( + 5% Recovery )
Time: 56 Minutes

Plot Summary: 真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_338-1pon-SD.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_338-1pon-SD.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_338-1pon-SD.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_338-1pon-SD.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_338-1pon-SD.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét