Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[1pondo-051012_335] Ruri Haruka - Drama Collection


[1pondo-051012_335] Ruri Haruka - Drama Collection
一本道 051012_335 春香ルリ - 屈辱感が性的快感に変わる瞬間
Release: 2012/05/10
Format: WMV
Size: 0.99GB ( + 5% Recovery )
Time: 1 Hour 5 Minutes

Plot Summary: ちょっぴり不安そうな顔での登場、春香ルリちゃん。でも硬くなった肉棒を見ると笑顔でフェラをスタート。肉食女子に頑張ってチャレンジ!男優二人の登場で、Wフェラ。たっぷり男優を楽しませてくれた後はお口で受け止めてくれます。シーンが変わると、身動きが取れないように縛られてローターで遊ばれてしまいます。ローターの刺激にはすごく敏感。喘ぎまくりです。イッちゃッた後は、更に色んなディルドや電マを出され何度もイクことに。ガンガンに電マを当てられ、絶叫で潮噴き。今までにない連続アクメへと。男優も興奮でマン射でアソコはヌルヌルに。場所を移して本番へ。愛撫をされ、ピンク色の乳首をクリクリ。緊張している体をゆっくりと解きほぐされていきます。アップでマンコチェック。Gスポットを手マン攻撃で絶頂に。またしても、連続でイクことに。不安そうな顔つきでフェラ。お口の奥まで要求され...。バックや騎乗位の他、色んな体位でガンガンに本番プレイ。喘ぎ声が響き渡ります。生中出しを自ら要求するルリちゃん。濃厚な内容になっております。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part5.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.051012_335-1pon.part6.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét