Chủ Nhật, 6 tháng 5, 2012

[10musume–051512_01] Yumi Inoue


[10musume–051512_01] Yumi Inoue
天然むすめ 051512_01 井上夕美 - ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~
Release: 2012/05/15
Format: WMV
Size: 0.83GB ( + 5% Recovery )
Time: 57 Minutes

Plot Summary: 「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」 いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。 ナイス切り替えしっ。 いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。 そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?
「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。 あれでよかったみたい。 ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。
と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。 「はずかしいぃ」 今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…
危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…
でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。 コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。 いいねぇ。
アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」
これが話しに聞いてた肉食系女子ですか? 肉食系女子は話が早い! 話は必要ない! すべてを解っててついてきてますからね。 余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。 って、それじゃオカマだ。 夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。 (いつのまにかサンづけになってるし)


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_01-10mu-SD.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_01-10mu-SD.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_01-10mu-SD.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_01-10mu-SD.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20516.051512_01-10mu-SD.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét