Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[10Musume–041212_01] Haruka Osawa


[10Musume–041212_01] Haruka Osawa
天然むすめ 041212_01 大沢はるか - 酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!
Release: 2012/04/12
Format: WMV
Size: 0.8GB ( + 5% Recovery )
Time: 59 Minutes

Plot Summary: 外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。
天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、道端で眠っている女のコがいました。きっと楽しいお酒だったのでしょう。(ついカメラを廻す)
路上プレイはみんな好きですけど、路上睡眠は危険デス。声をかけてみましたが完全なる深酒で動きません(邪笑)。
「つれてっちゃおー、つれてっちゃおー」
おバカなスカウト部長の声が入っちゃってるじゃん。そしてやっぱり拾って帰ってきました。
抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。部屋に到着すると介抱するフリを一応しつつ、お尻のにおいを嗅いでみる。イけるか?イけるぞ!パンツの中に手を入れてみても覚醒しそうにありません。こりゃ最後までイクしかないでしょう。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.041212_01-10mu-hd.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.041212_01-10mu-hd.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.041212_01-10mu-hd.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.041212_01-10mu-hd.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20414.041212_01-10mu-hd.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét